韓国海軍の哨戒艇沈没は、歴史ミステリーになるのか? [防衛]



この事件、最初から事故ではなかったことは誰の目から見ても明らかだった。

どう見ても機雷や魚雷のようなものが、船底で爆発(至近距離で)して、船体が真っ二つになったのだが、問題は、その機雷および魚雷が「何時、誰が、何のため」仕掛けたか、発射したかと言う事だ。

最も「疑わしい」と思われる北朝鮮を外す事は出来ないが、被害者の韓国や、アメリカ、中国なども、「容疑者」としてはずすことは出来ない。
またこんな事を書くと、良識のある読者に「妄想を書くな!」と、怒られそうだが、残念ながらこれが現実なのだ。
勿論、我々が直接事の真相を知る事は絶対に出来ないし、国家やマスコミの発表も信用できないから、何処の誰が「クロ」と断定する事は出来ない。

だが、チョッとでも歴史と言うものを、冷静に見ていた方なら、「あいつら、またやらかしやがったな!」と、感じた人は少なくはないのではないか。
かの911テロを見て、間髪入れず「黒幕はCIAかモサドだ」と直感した人は多くいたらしく、どうやらその人達の「カン」が外れていない可能性が高いのと同じ事なのかもしれない。

まあ、「真珠湾」、「トンキン湾」といえばピンと来る人も多いだろう。

こんな、みえみえの三文芝居であっても、それを問いただす事も、止める事も出来ないと言うのは、はなはだ残念であるとしかいえない。
また罪も無い多くの人達の血が流されるのを、高みの見物で高笑いしている連中がいるのに、その連中に鉄槌を下す事が出来ないのが悔しい!。

しかも、その場合、「日本は平和憲法があるから」とか「日米安保が有るので、お金を払えば大丈夫」とか言うレベルではなく、完全に巻き込まれて65年ぶりの、本土攻撃を受ける、もしくは、「自称正義の味方」の腰ぎんちゃくで、異国の地で、同胞の血が流される可能性が高いのだ。
沖縄の方には申し訳が無いが、こうなると「普天間」問題など、完全に消し飛んでしまう事は間違いが無い。

民主党が、政権をとったら実は自民党となんら替わる事が無いという事に、多くの国民がようやく気が付いた、政治的混乱の真っ只中の日本政府に、果たしてこの「クライシス」を、「国家百年の計」で、本当の国民の未来の為に乗り切ることは出来るのだろうか?。

人事ではない、僕もない頭を総動員して、慎重に考えて実行していかなければ!。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。